モーラ全廃棄日記

日々の備忘録、的な何かになれば

zakki 4

「おまえ、今日はなにしてたんだよ」

「いや、うちでのんびりゴロゴロしてて・・・」

「いつもじゃねーか!」

みたいなやり取りがあったりなかったり。

 

 

・・・・・・

 

 

はい。

てなわけで今月の雑記です。

いやぁ、しっかしあっという間ですなー。

気が付けば、もう3月も終わり。

来週、というか今週の土曜からもう4月ですよ!

はえー・・・

 

 

・・・・・・

 

 

ところで4月といえばーーー?

そう!

4月1日(エイプリルフール)!

毎年企業・団体等がこの一日のためにあれやこれやと色々仕込んでくる一大お祭りイベント。

正直なんでそこまでやるんだよw みたいなところはありますが、大人になってもそうやって楽しむことができるって結構素晴らしいことなんだなって最近思います。

 

 

・・・・・・

 

 

友人各位も無事卒業できたようでなによりでございます。

おめでとう!

そして、地獄へようこそ。

 

・・・なーんて。

知ったような口聞いてますが一番底にいるの僕ですからね!?

スタートラインの差はどうしよーもできねーんだわ。

 

頑張らなくていい。

できること “だけ” をやればいい。

でも、疲れたらゆっくり休んで。

壊れてしまってからじゃあ、もう遅いから。

キミの代わりになる人間なんて、居ないのだから。

 

 

・・・・・・

 

 

話は変わって。

坂本真綾さんのラジオ「ビタミンM」を聴いたのですが、

これはあれですね。

 

もっとはやく知りたかった!

 

こんな素敵なラジオがあったとは・・・!

つーか777回もやってたんだ・・

伸ばすアンテナがまだまだ足りんなー、なんて。

 

ちょこっとFGO話になってしまうのですが、6章クリアしたらぜひ、坂本真綾さんの「レプリカ」を聴いてみてほしいです。

 

 

・・・・・・

 

 

素敵なお写真いただきました。

家宝にします(おい

ところで二枚目の写真、横のやつ『角換わり ▲48金▲29飛型』ですね。

ちょっとその辺気になってるんであとで誰か教えてほしいのですが・・・