モーラ全廃棄日記

日々の備忘録、的な何かになれば

Cafe au lait

f:id:yakeinu:20160728210904j:plain

注:この画像はCaffe Latteだが、どちらも同じものだからしょうがないね。

 

・・・・・

 

秋に2nd Seasonが放送される「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」と、なんとなく目に留まった「機動戦士ガンダム00」を今月頭くらいから見ていた。

初めてガンダムシリーズを視聴しのだが、こんなに面白い作品をなぜリアルタイムで見なかったのか。

あと、オルフェンズ最終話で不覚にも泣いた。

 

・・・・・

 

ピカチュウ見つからないです。

職場の人の家の駐車場に巣があるらしいんで行きたい。

 

・・・・・

 

「崖から飛び降りる覚悟」ってどんな覚悟なの?

「清水の舞台から飛び降りる」ではダメだったのかなって。

 

・・・・・

 

 

 

いいすごくいい

 

・・・・・

 

今年が半分以上終わったとか嘘でしょ…

なんもしてねぇぞ