読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーラ全廃棄日記

将棋好きが贈る日々のなにか

空白の一か月間の話?

ご無沙汰しております。

前回の記事が6月頭更新なので約一か月ぶり…どころかそろそろ二か月目に突入するんじゃないのか、ってくらいには久しぶりとなります。

いや、別にやる気がなかったとかそぉーんな事では決して無くってですね…

 

 

ホントすみませんでしたぁーーーっ!!!

 

 

いやそりゃあ自分なりに忙しいなりにも更新しようと頑張りましたさ。 

でもね、

 

お布団の魔力には勝てねぇーんだわこれが!

 

疲れて帰ってきて、ちょっと横にでもなるか~、とかなんとかしたら

 

朝の6時とかになってるんですよ!?

 

意味分かんないよねまったく。

 

 

まぁた、夜勤+残業っていうWコンボでガリガリ体力は削れてくわ、昼間の暑さにやられるわ…

正直、寝て起きて仕事行って帰ってきて寝て(以下ループ)って生活するので精一杯なわけでして

更新する暇なんてありゃしねぇ

 

 

 

……という生活を先月していました。

疲れてたり忙しい時は無理しない方がいいよね?

 

 

話は変わって、今季夏アニメは予想外の伸びをみせる「がっこうぐらし!」とKeyの最新作「Charlotte」を見ていこうかなと。

また今月下旬からは「Fate/Grand Order」がリリースされるのでそちらも楽しみにしていきたいなぁーとか。

 

 

ではでは、

また次回。

ばいばーい。